ぽち語録

ぽちの日常

お財布新調


買っちゃいました!BOTTEGA VENETAの長財布。うまく写せませんでしたが、ブルーグレーとでもいう色味です。
今まで使ってたのは、PRADAの水色の長財布。結婚前のクリスマスプレゼントでした。使い勝手は最高によかったけど、3年半使ったらさすがにくたびれてきちゃって…。
BOTTEGAは前回も見に行ったけど、定番の黒や茶しかなくて見送ったんですよねー。今回のも結構渋めですけど。ピンクもよかったけど、ナッパアイレが「どピンク」だからなーうーん。ということで、こちらの色にしました。
中身の移し替え、吟味しないといけないので、週末にでもゆっくりやります。PRADAに比べるとポケットが少ないので、別にカードケースを持つべきかなぁ。