ぽち語録

ぽちの日常

2014-01-07から1日間の記事一覧

髪を切りました。バブルについて。

夏はプールがあるのでショートカットにしていますが、このところちょっと伸びてきたなーと思っていたら、母がカットに連れて行ってくれました。 サンキューカット、近くて早くて安いのはいいんだけど、切ってくれる人によって差が大きいのが難点だ。 今回は…

葉合せ 札入れ(T.MBH)

先月、Johnさんの札入れを見せていただいて、すぐにオーダーしたT.MBHの「葉合せ 札入れ」が到着しました! 不在連絡が来て、「何かな・・・あ!」と気がつき、家に帰るのが楽しみでした。 Johnさんのリザードも大変格好良かったのですが、ちょっと渋い、そ…

テレビ

和服姿の加藤雅也がかっこよくてほれぼれ。 カレートーストを食べる姿にしびれたわー!

白菜、シシャモ、とれたてホップ

白菜と豚バラの重ね蒸し、シシャモ、昨日のカレーとサラダ。 ビールはとれたてホップ。 ビール飲んで、カレーも食べたら食べすぎだ。 ハニも帰ってきて、途中から一緒に食べる。

昼当番ランチ

同期とお昼当番が重なったので、少し遅めのランチ。 カヤバッチョで、バジルとモッツァレラのトマトソーススパゲティにしました。 バジルはそれほど強くなく、あっさりめのトマトソースとモッツァレラが美味しかったです。 食後はいつものふわふわミルクティ…

読了記録

☆黒子のバスケ24巻黒子のバスケ モノクロ版 24 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者: 藤巻忠俊出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/01/03メディア: Kindle版この商品を含むブログ (1件) を見る☆仁1巻(無料お試し版)JIN―仁― 1 【期間限定 無料お試し版】 (ヤ…

インカレか!

帯広で8年ぶりのインカレ、朝7時から明治さんは試合だったのね。 帯広…懐かしい! 1月末に結婚式を控えていたので断念しようと思ったのに、飛行機のチケットが取れて行ったんだっけ。 はねさんに200%お世話になったんだよなぁ。 温泉と焼肉と美味しいパンの…