ぽち語録

ぽちの日常

葉合せ 札入れ(T.MBH)


先月、Johnさんの札入れを見せていただいて、すぐにオーダーしたT.MBHの「葉合せ 札入れ」が到着しました!
不在連絡が来て、「何かな・・・あ!」と気がつき、家に帰るのが楽しみでした。
Johnさんのリザードも大変格好良かったのですが、ちょっと渋い、そしてお値段の折り合いがつかないということで、ノブレッサカーフにしました。


色を決めるのにまた迷いましてねー。表側の色も迷ったし、内側との組み合わせにも悩んだ!
2つ続けて青系のお財布だったので、明るい色を!とオレンジにしました。
真ん中にロゴの型押しが入っています。


内側はライムグリーン。ライムグリーンを表にするか迷いました。ミドラーだから。
濃緑とか、黄色とかもいいなーと思いました。
オプションのカードなどを入れられるリフィルもライムグリーンにしました。

以前から長財布ではなく札入れを使ってみたいと思っていたので、念願が叶いました。
(昔、長財布の小銭入れを使わずに、札入れ&カードケースとして使ったことがあります。小銭入れを別持ちにしてました)
次は小銭入れを買わないと…!フフフ。
果てない物欲。