ぽち語録

ぽちの日常

ARTISAN&ARTIST


リサ&ガスパールの柄のポーチがあると聞きました。そ・れ・も!前々から気になっていたものの買う機会のなかったARTISAN&ARTISTです。これは買うしかないでしょう〜!ARTISAN&ARTIST→
少し前に出たシリーズなので売り切れてしまった型も多いんだけど、迷った末に「キュートなユニークバニティ」の黒と新製品のチョコレート柄ポーチを注文。4日の午前中に頼んで、今日到着しました。


リサガスのシリーズは赤・ピンク・黒の3色展開。黒がかわいいと思ったので、黒で在庫がある型から選びました。ブラシケース付きバッグ型ポーチか、ビューラーぴったり収納ポーチがあったらよかったな。
リサとガスパールの柄はプリントではなく刺繍です。かわいいー!


ユニークバニティという名前の通り、バニティバックのような縦型に入れるタイプです(画像はお借りしたものです。ピンク)。

チョコレート柄の方は横長でガバッと開くタイプ。ブラシケースつき。

チョコ柄ポーチの大きさは、リップ、リップライナー、リップグロス、アイブロウ、マスカラ、ビューラー、ミラーなら余裕。
ベアミネラルのリフィラブルブラシを入れると少しきついかな〜。たぶん、コンパクト型のファンデションなら大丈夫でしょう(←使ってないからよく分からない)。普段使いにちょうどいい大きさだと思います。コスメ関係の買い物は気持ちが↑↑ですね♪(王子負けたけど…)