ぽち語録

ぽちの日常

4/30 晴れ時々くもり

今週3日目の出社。
連休の谷間だけど、電車はそれほど空いてない…。
会社はいつもより人が少ないかな~。
(思いのほか電話が多くてあわただしかった!)


久しぶりに会った同期とカップ焼きそばの話をしてたら食べたくなってしまい、
お昼はジャンクにカップ焼きそば!
せめてもの罪滅ぼしにサラダも食べました。


帰ったら、休みのオット氏は張り切って肉を焼く準備をしていた!
砂肝は美味しく焼けたけど、ホルモンは脂が多くて火事になりそう…
結局フライパンで焼いていた。
砂肝もカットしてから焼いた方がいいみたいよ?(写真のあと、ハサミでカットしました)

f:id:pochi0812:20210501232237j:plainf:id:pochi0812:20210501232252j:plain
久しぶりのハートランド、美味しくいただきました。


月の出がだいぶ遅くなって、きれいな上弦の月が出ていました。
スマホではきれいに撮れないけど。
f:id:pochi0812:20210501232308j:plain