ぽち語録

ぽちの日常

3/31 晴れ(最高気温26.9度)

今日はテレビの配送があるので、早めに起きて電話を待つ。
8時半に電話、なんと18時~20時くらいの配送になるという…!
買換えキャンペーンで混んでるんだなぁ。
母がお昼に見に来ると言っていたけど、新しいテレビは間に合わない~~。


お昼は久しぶりのドミノピザ
さくらのパッケージがかわいいねー。


テレビは18時過ぎに来てくれて、30分ほどで設置完了!
今まで暗い画面で頑張って見ていたので、新しいテレビはまぶしいのであった(笑)

配送の方、やはり忙しくて「昨日は家に帰れなかったんですよ」だって。
冷蔵庫の配送が多く、「テレビは今日初めて」とのこと。
このあとも配送が…と帰っていかれました。

ボタンが多すぎるリモコン。えぐい。
TVerとNHKプラスは嬉しいな。NHKは早速連携しました。


めめのCMが話題の「晴れ風」、オット氏が買ってきてくれました!
4月2日発売だったよねー。

まろやかで苦みがない感じ。
揺られたうえにぬるめだったので、冷やすとまた違うかも。
しかし、豪華メンバーのCMですよね~。