ぽち語録

ぽちの日常

3/15 晴れ

スライダーズのガチャガチャ、並べて記念撮影。
楽器のピンバッジなんてセンスいいよな~~。
(裏側にはメンバーのサインの刻印入り)


今日は登校するというので、期待しすぎず待ってたら自分で起きてきた!
お昼を食べて登校するというので、カルボナーラを作りました。


帰りは迎えに来てーと言うので、いいよ、スタバでお茶しようねと見送る。
しかし、待てど暮らせど連絡が来ない。
なかなか行かないくせに、行ったら帰ってこないのはいつものお約束…。
学校にLINEしてみたら、なんと足りてなかった試験を受け、課題もやっつけているらしい!

仕事が終わったので、連絡はないものの迎えに行くことに。
途中で連絡があり、無事に合流。スタバじゃなくて夕食を食べることにしました。
大宮駅近くのサイゼ、初めて行ったけど若者だらけ!熱気がすごい!
(隣はよしもと。初めて近づいたわ)

サイゼの店内は思ったよりかなり広く、区切られていて落ち着いたレイアウト。
でも熱気がマジですごい(笑)
居酒屋みたいに声を張らないと会話にならないほど。
実はサイゼ飲みは初めてです。やってみたかったんだ~!

(子ども氏、前菜2品、メインもチキンはやりすぎだと思う。案の定、メイン食べきれず)

小エビのサラダと間違えて、小エビのカクテルを頼んでしまった。

にんじんサラダとマルゲリータ、ビールに合いますね。