ぽち語録

ぽちの日常

3/14 晴れ

今朝、NEWDAYSでランチパックを買おうとしたら、棚が空っぽ!
こんなこと初めてー。
ランチパックって朝食にいいんですよね…
あのしっとりパンって他になくない?

朝食代わりに久々スタバ。3月末までのクーポンを使い切る。
アイスブラックティー氷少なめ、ホワイトモカシロップ+牛乳。
いただきもののユーハイムのバウムクーヘンがあったので、これで朝食。


ランチに出かけたら、席は空いているのに案内が滞っている!
待ちスペースの横が喫煙所で、耐えきれなくなり早々に撤退。
昨日に続き、目当ての店に入れない悲しみ。
陳麻家で担々麺+陳麻飯のハーフセット(どちらも小さめサイズ)

担々麺はぬるめでしたが美味しかった。
担々麺単品がいいかなー。


夕食に野菜がないな…と思い、ひとまず豆腐を買って帰る。
通り道で野菜を売っている店がほとんどないのよね。コンビニも。
野菜室のキャベツをゆでて、サラダ代わりに。
メインはメカジキのバター醤油ソテー。


ホワイトデーのお返しはサッポロクラシック。
2本だけ?箱でもよくてよ。