ぽち語録

ぽちの日常

7/7 晴れ、暑い!(最高気温35.8℃)

今日は定期検診のため有休。
オット氏もいるので、午前中に病院の用事をもう1件済ませる。
ギラギラの日差しがすごい。


子ども氏が午前中は登校しないと言うので、午後だけでも登校したら?と説得し、お昼を食べてから行くことになってひと安心。
お昼は久しぶりの中華へ。
冷やし中華が始まっていたので、棒棒鶏冷やし中華にしました!
ちょっと太めの麺が美味しかった~。


家に戻ってひと休み。駅まで子供を送ってから定期検診の病院へ。
診察は問題なし、血液検査の結果は来週電話で聞くこと。
15時過ぎに終了、外に出たらあまりの暑さにくらくらしてきた…
帰って横になって休む。
17時、子ども氏を駅まで迎えに行って、そのまま買い物へ。
買い物から帰ってからも休んで、夕食を作りました。


リクエストのレンジハンバーグ、和風パスタサラダなど。
レンジハンバーグの味の決め手「フライドオニオン」が残り少なくて危なかった!

お試しに1本ずつ買ってきたビール、どちらも美味しかったです。
スプリングバレーの方が個性強いかな。香り強め。