ぽち語録

ぽちの日常

1/15 晴れ

朝の電車で読みまくっていたら、読み終えてしまった。
帰りに読むものがないじゃないかー!


遅番ランチは行くところに悩む。
新しくなったお店に飛び込んでみた。
カキフライとメンチセット、カキフライは美味しかった。


今年もライブに行くことが多そうなので、デコラッシュ買ってみた。
思ったより目立たない感じだった…かわいいけど。


会社帰り、寒い。大宮駅で降りると気温が違う。
駅から家までも風が強くて寒かったー!


オット氏が新年会で、夕食は何か買って帰ろうかと思ったけど
買い置きの切り落としで焼肉丼。
れんこんもあったのでツナとゴママヨサラダ。
たきたてごはんで美味しかった。食べすぎた。


読書しようとしたら、お宝発見(笑)
次は「東の海神 西の滄海」を読みます。