ぽち語録

ぽちの日常

3/18 くもり

高島屋に用事があったので、ついでにいろいろ買い物。
近いけど、案外行かない高島屋…。

ランチに高島屋で買ってきた鶏めしを食べる。美味しー!
鶏めしは少しだけですよ。


会議のあと、月例の仕事をやっつけるため残業する。
疲れたー!帰ってからしばらく休憩。
夕食は八宝菜ならぬ二宝菜。白菜と豚肉だけ!でも美味しい!ごはんに合います。
写真を撮ってなかった。
洗濯して0:45就寝。もっと早く寝たかった…。