2026-03-18 3/18 くもり 日常 ランチ 夕食 高島屋に用事があったので、ついでにいろいろ買い物。 近いけど、案外行かない高島屋…。ランチに高島屋で買ってきた鶏めしを食べる。美味しー! 鶏めしは少しだけですよ。 会議のあと、月例の仕事をやっつけるため残業する。 疲れたー!帰ってからしばらく休憩。 夕食は八宝菜ならぬ二宝菜。白菜と豚肉だけ!でも美味しい!ごはんに合います。 写真を撮ってなかった。 洗濯して0:45就寝。もっと早く寝たかった…。