ぽち語録

ぽちの日常

3/21 晴れ

今日はのんびりする日!
お昼にワンパンナポリタンを作りました。


休みなので夕食は盛りだくさん。
メインは豚ロースの玉ねぎソース、なす南蛮、揚げ出し豆腐、煮びたし。
揚げ出し豆腐は揚げ焼きなんだけど、何度作っても美味しいな。


アド街はお茶の水!
ディスクユニオンの紹介で、スライダーズのレコードが映った!
2段目の右から2枚目。


夜はのんびりビールを飲みました。