2026-03-21 3/21 晴れ 日常 ランチ 夕食 音楽 ビール部 今日はのんびりする日! お昼にワンパンナポリタンを作りました。 休みなので夕食は盛りだくさん。 メインは豚ロースの玉ねぎソース、なす南蛮、揚げ出し豆腐、煮びたし。 揚げ出し豆腐は揚げ焼きなんだけど、何度作っても美味しいな。 アド街はお茶の水! ディスクユニオンの紹介で、スライダーズのレコードが映った! 2段目の右から2枚目。 夜はのんびりビールを飲みました。