ぽち語録

ぽちの日常

11/16 晴れ

https://www.instagram.com/p/B46YC2bJoSD/
みんな、お待たせ~!! #十二国記続きがまた届いたよ。


https://www.instagram.com/p/B46Z_aqppnF/
#風の海迷宮の岸 読み進めております!#十二国記


https://www.instagram.com/p/B46dp-FpfTA/
ランチビールいただきます。#とれたてホップ #キリンビール #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#東屋コップ


https://www.instagram.com/p/B47DPOIpoA6/
#東の海神西の滄海 読了。今日はあと1冊くらい読めるかなー!尚隆と六太のキャラクターがいいよね。#十二国記


https://www.instagram.com/p/B47MOtaJuzk/
ははは、見事に茶色。


https://www.instagram.com/p/B47MWmeJeu3/
美味しいねー!#富良野の薫り #ゆるやかエール #サッポロビール#ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#うすはり #松徳硝子 #うすはりLOVE#うすはりは美味しすぎる #うすはりは飲みすぎる


https://www.instagram.com/p/B47XFe-p1Ff/
あぁーーーー、テーブルにめんつゆがこぼれてた…