夕方、ふとスマホを見たらカード引き落としの速報が来てる!
これはB'zのチケット…!!!速報の設定をした甲斐があった!
焦って、じゅんちゃんにスクショを送ったら「一人で申し込んだのはどこ?」と返信。
そ、そうか!!慌てていて気付かなかった…。
一人で申し込んだのは福井だー!
土曜はネイルサロンの予約をしたので、日曜がいいな…。←当たったと思って、調子に乗っている。

夜は久しぶりの友達と津々井で夕食!
歩きでも地下鉄でも案外遠いという…慌てて向かう。
津々井、久しぶりだなぁ。夜は初めてかも。

スモークサーモンのサラダ、カニクリームコロッケ、タンシチュー、オムレツ。
タンシチューが一番美味しかったな~。




わがまま言って2軒目も。ウォールストリート、これまた懐かしいぃぃぃ!
黒ラベルもいい状態ですね。美味しかった。茅場町、やっぱりいいなぁ。
