ぽち語録

ぽちの日常

3/22 晴れのちくもり

9時半に家を出発して、もり豊に行きまーす。
WEB受付ってどんなもんなんだろう?10:30からか…現地受付は何時から?
現地に着いたのが10:30、駐車場の空き待ちが先頭だったのでそのまま待つ。
11:29着丼。ぶっかけ並とざる中を頼んだけど、味が似てたか…美味しかったけど。かけにすればよかったかな。


パン屋さん、角上魚類、スーパーに寄って帰宅。
しかし、トイレットペーパーを買い忘れていたので、夕方またスーパーに行く…。


夕食は手羽元の甘辛さっぱり煮にチャレンジ。美味しくできました。
手羽元はちょっと食べにくいけどね…。

ちょっと取っ散らかってますが、買ってきたパンなどで夕食でした。


YouTubeで「ラーメンを食べる」を見る。
「ビリビリクラッシュメン」、どう考えてもGLAYファンでしょう!!
しびれ系のラーメンらしい。
そして、最後の質問がこれ!www
YouTubeで見ると、CMがないのもいいね。