ぽち語録

ぽちの日常

1/14 晴れ

10時にネイルサロン。今日は他のお客さんがいなかった。
マグネットネイルが気になっていたので、落ち着いたカラーでまとめました。
(前回、まぶしいほどのギラギラだったので)

薬指がマグネットの新色グレー、ラメがめちゃくちゃ細かくて、マグネットでは落ち着いたカラー。
中指は普通のカラーに偏光パールを塗り重ねてます。


帰りはミスド経由のユニクロ。
駅ビルのユニクロ、土日は空いてるんだなー。郊外店と逆か。
お昼を買って帰ろうとマックに寄ったら、恐ろしい混雑。
ちょうど昼時だったし、店頭での注文+モバイルオーダーで待ちの人数がものすごい。
大宮駅東口、1店なくなっちゃったからなー。ケンタッキーもないし。
家でビッグマック食べて、ポンデリングも食べてしまった。食べすぎ。


「魔性の子」読了。久しぶりに読んだら、やっぱりおもしろかった。
次は何を読もうかな!


夕食は「餅ピザ」のリクエスト。
わたしは残りごはんでカレードリアにしました。
ごはん150グラムでお腹いっぱい…食べすぎだ。

トースター、焦げめがつかない。修理依頼するかーーーーー。