ぽち語録

ぽちの日常

11/29 晴れ

今日は出社、同期とランチの約束をしてました。
BROZERS'でエッグバーガー!(日替わりでお得らしい)
持ち帰りでも5分足らずでオフィスに帰れるのですが、久しぶりにお店で食べるできたて、めちゃ美味しかったです!

f:id:pochi0812:20211130234841j:plainf:id:pochi0812:20211130234845j:plain


今日は和食でまとまってる~!
どれも美味しそうだねぇ。
f:id:pochi0812:20211130234927j:plain:w400


帰りの銀座線、床が一面の雪!おもしろくてつい撮ってしまいました。
編成全部が「ホークアイ」の宣伝で、「雪が降るか矢が降るか」なんて書いてありました。
f:id:pochi0812:20211130234851j:plain:w400


夕食は久しぶりに食べたくなって、キムチ豆腐。
お豆腐の上にキムチと豚バラを乗せて(今日はもやしも)、豚バラに火が通るまでレンチンするだけ。
お豆腐から水分が出て、簡単キムチチゲになります。
子どもは最初から麻婆茄子をごはんにかけて、麻婆茄子丼。
f:id:pochi0812:20211130234859j:plain:w400


これ、プラパッケージになったの!?時代も変わるのね…
(フォロワーさんに、紙箱もまだあると教えていただきました)
f:id:pochi0812:20211130234908j:plain:w400