ぽち語録

ぽちの日常

3/31 晴れ

お弁当だから少し早起きしようと思ってたのに、いつもの時間に目覚ましかけてた。
朝から慌てました…。

駅のすぐ近くに桜の木が何本かあって、桜吹雪がきれいでした。
今日は風があるので散っちゃいますね。
f:id:pochi0812:20210331155418j:plain


お昼は予定外のBrozers’。セブンイレブンに向かってたのに、おかしいなぁ。
今日ももちろんエッグバーガー。
今までの持ち帰りで一番きれいな出来じゃない?
レタスたっぷり、パリパリで美味しかったです!
バンズの裏にマスタードが美味しいですよ~。←お店の人に教えてもらいました
f:id:pochi0812:20210331155431j:plain


急に思いついて棒棒鶏
蒸し鶏を買っちゃおうかと思ったけど、ささ身を酒蒸しにして。
家で酒蒸しにした方が絶対に美味しいもんね…。
カレイを火にかける→ささみの酒蒸し→冷ましている間にカレイの仕上げという素晴らしい流れ。
煮魚は実家でもあまり食べなかったので、クックパッドの美味しそうなレシピに頼っております。
f:id:pochi0812:20210403013812j:plainf:id:pochi0812:20210403013817j:plain
Cpicon カレイの煮付け(煮魚)黄金比 by MiChic0123


なんだかんだ言いつつ、今夜もいただきまーす。
f:id:pochi0812:20210403013822j:plain