ぽち語録

ぽちの日常

8/30 晴れ時々くもり

今日は出社でーす。暑い!
オット氏が休みで、ようやくウォシュレットの入れ替えが!
2階のトイレの便座が異様に熱くなり、スイッチを切っても反応なし、コンセントを抜きました。
いろいろ検討した結果、1階も買い替えることにして2台購入。
決め手は「外側だけでなくノズルの内側洗浄」と「使用前のプレミストで汚れを防ぐ」。
ただし、2階はサブなので機能が少し少ない機種にしました。
オット氏が取付作業をしてくれました。
暑い中、狭いトイレで大変だった模様…。


26日に始業式、27日から給食が始まっています。
冷やしうどん、今日は暑いからちょうどいいねー!
インクが煮詰まっていたのか、ずさーっとなっちゃいました。
f:id:pochi0812:20210901225304j:plain


お昼は先週食べそこなったBROZERS'のハンバーガー!
電話で予約して、ダッシュで取りに行きました。
今日ももちろんエッグバーガー。
美味しい~幸せ~!(食べ過ぎた~)
f:id:pochi0812:20210830222018j:plain


夕食はオット氏特製のお好み焼き。
美味しかったです!
f:id:pochi0812:20210831103934j:plain