ぽち語録

ぽちの日常

6/6 雨

大宮駅で、子どもと同学年のジャージの子どもたちがいるなーと思ったら、
幼稚園から一緒で、家族4人ともB'zファンのYくんがいた。
目が合ったら気が付いてくれて挨拶する。
部活の大会に行くところで、どこに行くか聞いたけどよく聞こえなかった(笑)
(というわけで、今日明日は給食なし)


グッズ購入の特典でもらったステッカーをIDケースに。
頑張れる気がする~!


ランチは同期と。
あまりにも雨がすごいので、濡れずに行ける高島屋BROZERS’へ。
月曜日の日替わりランチ、エッグバーガーにしました。

お店で食べると、さくさくしてて本当に美味しい。
あとアイスティーをグラスになみなみ注いでくれるのも好印象(笑)


帰ったらいろんなビールが勢ぞろいしてました。嬉しい!


オット氏作の夕食は、うな丼と長芋焼き。長芋には味付け海苔をトッピング。おしゃれ!
鹿児島のじゅんちゃんが送ってくれたさつま揚げもいただきまーす。

じゅんちゃんのお友達の会社のものだそうで、じゅんちゃんおすすめを詰め合わせた特別セット。
奥から2つ目のサツマイモが入っているさつま揚げ、安納芋なんだそう。
お芋が甘くて美味しい、なんならサツマイモの方が多いくらいでした。