ぽち語録

ぽちの日常

10/28 早朝雨と雷すごい、のち晴れ

今日はのんびり寝るぞーと思っていたら、早朝からすごい雷!
そのうち、ものすごいどしゃ降りになりました。
さすがに起きた。


木曜に洗濯したカピちゃんもしっかり乾いたので、新しい綿を入れます。
綿を買いすぎたかと思ったけど、結構入るな…。
(下の白い袋に入っているのが綿。1キロだったような)

半分くらい入ったかな…あんまり詰め込んでもカチカチになりそうだし。

手足はほとんどないけど、耳にも綿は入れたいな…小さく丸めて入れればよかったかな。
完成!!
形が複雑ではないのでそんなに難しくないタイプでしょうねー。


サッポロクラシック富良野VINTAGEも無事に到着しました!!


お昼から実家へ。かつ丼を作ってくれてました。
母のかつ丼ってなぜかすごく美味しいんですよね。


かつ丼のおかげで、夜になっても全然お腹が空きません…。
とりあえず家にあるビールを並べて、富良野VINTAGE飲んでみた。うまい。