ぽち語録

ぽちの日常

11/5 晴れ(朝は寒い!)

https://www.instagram.com/p/B4e1CnAJsgB/
麻婆茄子🍆をリクエストしたら、予想以上に美味しいのが出てきたー。ひじきも煮るオット氏。わしゃ、ひじき煮たことないよ。マジで。


https://www.instagram.com/p/B4e_6L8Jp7C/
休み明けは疲れますね~~ #サッポロクラシック富良野vintage #サッポロクラシック #富良野vintage #サッポロビール #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#うすはり #松徳硝子 #うすはりは美味しすぎる #うすはりは飲みすぎる


https://www.instagram.com/p/B4fAjywpnUv/
東北も黒ラベルも好きなのでお取り寄せ。#サッポロビール #黒ラベル #東北ホップ100パーセント #東北ホップ #サッポロビールが好きなんです#ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER#うすはり #松徳硝子 #うすはりは美味しすぎる #うすはりは飲みすぎる #ちょっと冷やしすぎた#もちろん箱買い

[読書]CIPHER読破!

久しぶりに読みたくなって、後半を一気読み。
やっぱり絵もお話も好きなんだな~~。

愛蔵版 CIPHER 【電子限定カラー完全収録版】 1 (花とゆめコミックス)

愛蔵版 CIPHER 【電子限定カラー完全収録版】 1 (花とゆめコミックス)