ぽち語録

ぽちの日常

11/6 くもり

娘、今朝は寝起きよし。
「ナイジェリアと?」「・・・エクアドル」
幸い、再テストは満点だったそうです。15問だけどね。

#今日の給食2020.11.6と今週のふりかえり。小学校の方が給食は美味しかったそうで、その理由は「中学のは辛いから」だそう。辛いの苦手だもんね…。カレーやキムチなど、しっかり辛いらしい。


今日のランチはカップうどん。
(家の近所のコンビニで購入、なかなか食べる機会がないので)
佐賀県のメーカー「サンポー」のごぼう天うどん。ごぼう天は、かき揚げだったけど。
本場のごぼ天うどん、食べてみたい!
f:id:pochi0812:20201109123738j:plain



リクエストのカルボナーラ作りました。今日は新しいブラックペッパーを買ってきたのでミルでガリガリしていい香り!キャベツのごまマヨサラダ、キャベツを増やして作りました。いっぱい食べたー!



福岡工場の一番搾り!きりっとしてる感じ。#一番搾り #一番搾り福岡工場 #キリンビール @kirin_brewery #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER



肌寒くて、今季初のフリース着ました!フリース着てもビールは美味しい。#サッポロクラシック富良野VINTAGE #サッポロクラシック #富良野VINTAGE #サッポロビール @sapporobeer.jp #ぽちびあ #ビール #ビール大好き #BEER #BEERSTAGRAM #LOVEBEER