ぽち語録

ぽちの日常

9/7 くもり、涼しくなってきた…?

朝晩は風が涼しくなってきましたねー。
今までに比べたら、だけど確実に。


同期がエスコンフィールド目当てに札幌に行ってきたそうで。
こんなプリングルス、初めて見たよ(笑)
(同期、いつもちょっとおもしろいものをくれる人)


食欲もすっかり戻りました。
大腸の検査でちょっと痩せてたけど、体重もすぐ戻るだろうな…。


休みだったオット氏が味の素の餃子を焼いてくれたんだけど、まさかの焦げ付き!
(裏返すときにうまく剥がれず。わたしは焦げ付かせたことないよ…味の素だし…)
子ども氏が疲れて寝ていて、夕食も食べないので「お風呂に入って寝たら?」と言ったら
珍しく素直にお風呂に入ったので、「上がってきたら絶対夕食食べるねー」と言ってたら予想通り。
オット氏が餃子をもう一回焼いてくれました。うまくいった。


珍しく食後のデザート。美味しかったのでまた買います。