ぽち語録

ぽちの日常

9/8 雨、涼しい!!(台風、最高気温25.4度)

子ども氏、今日は試験だというのでお弁当を作って起こしに行っても起きない…
まぁ、そんな気はしてたけど。
お弁当を作る意味ないよなー。
(リビングに一日置きっぱなしだったお弁当、捨てるしかない)


楽しみにしていた部署の人とのランチ、気象警報が出て保育園からのお迎え要請があり、延期となりました(泣)
気分転換になると思ったのになー。
そして、明日のB'zライブ(エコパ)も行く気が失せてキャンセル。
行っても行かなくても何も変わらないけど、さすがに楽しめない気がして。
そして、子ども氏に「行ってもよかったのにー」って言われるんだよな。そういう人だ。


会社の人がTHE FIRST SLAM DUNKの映画パンフレットを貸してくれました。
声優さんやThe Birthday、10-FEETのインタビューもあってよかったなぁ。
わたしはこちらをお貸ししました。


池田食品の美味しいものが届きました!!
右端の赤鬼はエコバッグ。かわいくて買ってしまった。


早速、うずまきかりんとうをいただきます。
思ったよりパリッとしてなくて、逆にいくらでも食べられそう…(危険)