ぽち語録

ぽちの日常

12/27 晴れ

今年の出社もあと2日です。
本当は30日まで仕事ですが、思い切って2日も休みを取りました。
珍しくオット氏も有休を取って、今日から休みなので。
つか、今日から7日まで休みなんでひどい。システム変更の関係でいつもより長いらしいけど。
わたしなんて4日から仕事なのにー!


同期と「休みが少なすぎる」と愚痴りつつランチへ。
かりかりすぎて口の中が痛くなりそうな美味しい唐揚げ。
f:id:pochi0812:20211228152153j:plain:w400


帰ったら美味しいごはんが待ってました。
f:id:pochi0812:20211228152202j:plain:w400
牛肉とかぼちゃを焼いて、各自で好きなたれをつけて食べました。
ぽん酢やら、旨だれやら、かしらやの味噌やら力士味噌やら。