ぽち語録

ぽちの日常

7/20 晴れ、最高気温32.5度

本日テレワーク。
オット氏が休みだったので、お昼はもり豊に行ってみました。
30度くらいだと外出する気も起きますね。
35度を超えたら、車でも厳しいです。エアコン、全然冷えないもの…。

初めてのえびちく、ざるは選べなかったー。が、ぶっかけもえび天も美味しかったので良し。


子ども氏は疲れて行かないと言うので、前から気になっていたカツサンドを買って帰る。
449 CUTLET SANDWICH&COFFEE、めちゃくちゃおしゃれな店内!

アイスラテをテイクアウトしました。
分厚いけど柔らかいカツ、バターが効いたパンが出来立てじゃなくても美味しい!

場所はとんかつ善久さんの隣、お店入口のチキンオーバーライスも食べてみたいな~!


夕方、ベッドを乗っ取られていました。枕も。
(このあと、子ども氏が来て爆睡していった。まさに乗っ取り…)


夕食はバラ焼き、パスタサラダ、ワンタンスープ。
地元スーパーで北海道フェアをやっていて、サッポロクラシックが買えました♪


夜は涼しくて、久しぶりにエアコンを消して寝ました!幸せ~。