ぽち語録

ぽちの日常

4/18 晴れ

子ども氏、午後から入学ガイダンス。
早めのお昼に味噌ラーメンを作ったけど、食欲がない…と進まない様子。
なのに無理に食べようとするので「帰ってきたら何か食べればいいよ」と送り出す。
(行かないって言いだすかとひやひやしました…)


送り出してから大人のお昼、久しぶりに大勝軒に行きました。
なんと前回は9月!オット氏は大好きだけど、子ども氏はそんなに好きではないのです…。
ワンタンメンの麺少なめ、熱々で美味しかったです!
平日でもしばらく待ちました。にぎわってる!


今日はテレワークだったので、夕方から子ども氏と一緒に買い物へ。
いろいろ買い物できて満足しました。疲れたけど(笑)
夕食も各自食べたいものを選んで簡単に。
今日もお疲れさまでした。