ぽち語録

ぽちの日常

7/21 晴れ時々くもり

今日は日差しも控えめで涼しいくらい。
たまにはこんな日もないと干からびちゃいますよね・・・


お昼はB’zファンの後輩と。
韓国料理はタッチの差で満席、福井の美味しいものが食べられるお店へ。
サバの塩焼き定食をいただきながら、週末の福井ライブの話で盛り上がる。


なんだか妙に疲れて帰宅。
そして、福井のライブが中止になったと知る。マジかー。
とりあえず今日中にキャンセルすべきだろうと、いろいろ調べて手続き。


夕食は、子ども氏が臨海学校で作ってきた金目鯛の干物!
一人1匹ずつ捌いて作りました。
めちゃくちゃでかい!ちなみに、このお皿はかなり大きいです。

あとはちくわのマヨチーズ焼きを追加。


食欲はあるけど、気分が冴えないな~とお昼のときから思っていたら
夜になって寒気がしてきて、熱も上がってきたー。
真夏の発熱は暑いですね…37.7度。
とりあえず、明日は休みでよかった。