ぽち語録

ぽちの日常

7/11 晴れ(最高気温36.5度)

湿度は高くないのでさわやかだけど、日差しが強烈!
駅まで車で送ってもらう…。
通勤中に同期からランチのお誘い、今日行くことにする。


暑いので外に出なくて済むお店、暑いときはカレーだ!と麦星へ。
エビフライとホタテカレーのセット、大大大大満足。

ちょっと値上がりしてたけど、サービスのドリンクをいただいたのでOK。r.gnavi.co.jp


休みだったオット氏が揚げ焼きの唐揚げとシーフードサラダを作ってくれました。
シーフードが沈んでたので撮り直し!!


ホームタップからビールのプレゼントをいただきました。


そして、B'zの6年ぶりのシングル「STARS」が到着!
広島のライブ会場で予約して、無事にフラゲ

全4曲、ライブ映像がうち3曲、それもBlu-rayという素晴らしさでございます。
STARSの稲葉さんの素敵な笑顔と近すぎるお客さんの硬い笑顔(なんなら笑顔なし)。
映像を見たら、自然と拍手していました。
わたしはある程度曲を覚えてからライブで聴きたいので、次のライブが楽しみです!