ぽち語録

ぽちの日常

2014-04-21から1日間の記事一覧

カローラレビン!

車検証をチェックしていたハニが持ってきた。取扱書。 カローラレビンって懐かしい響き。 ちなみに本体も現役です。

ハンバーグ丼、The北海道

ハンバーグ丼、いんげんのごま和え、かぼちゃスープ。 ハンバーグ丼は野菜たっぷりでタコライス風。味はタコライスではなくハンバーグ。 サッポロ黒ラベルThe北海道は、黒ラベルと飲み比べたいなー。 わりとあっさりクセのないタイプかと思います。

サッポロ黒ラベルThe北海道

ちょっと忘れてたけど、予約していたサッポロ黒ラベルThe北海道が届きました♪ 裏には北海道のイラスト入り。 ゴールドの缶がゴージャスだよねー。 早速冷やしますよ☆

今日の給食

給食の献立をほぼ日手帳に書いておくことにしました。 ちこたんは好き嫌いがほとんどないので、給食も楽しみにしています。楽しみなことがあるっていいよね。 (わたしは好き嫌いが多かったので、泣きながら給食を食べた…) 今日はたくさん食べたそうです♪

好きなもの2つ

セブンイレブンのお好み焼きパンといちごサンド。

クリップオンマルチ2000

サラサマルチをチェックしていたら、Amazonさんがクリップオンマルチ2000を勧めてくださいました。 なんと785円ですって! 気に入って使っている青だったので、迷わずポチっと。 サラサマルチはPrefillがあるから、それで済むんだった…と気がついたので買わ…