ぽち語録

ぽちの日常

7/8 くもり(27.3℃)

佐々長のめんつゆ到着。
前回は注文から2か月くらいかかったけど、今回は3週間くらいかな?
同封のカタログに載ってた白だしも次回は頼んでみたい。


夕方から高校の同級生と集まりました。
以前は年に2回の飲み会が定例でしたが、だんだんなくなっていき…
友人が一時帰国するタイミングで集まったのが2年前。
その時は男子の参加はなく女子会だったので、今回はあらかじめ日程調整をして10名が集まりました。
年齢的にもねー、会えるときに会いましょう!って(笑)
二次会からの参加が2名で、のべ12名。
単身赴任中の友人とテレビ電話で話したりもしました。
幹事をやるのはまったく苦じゃないんだけど、集金が面倒だよねー(苦笑)
飲んじゃうとゆるゆるになっちゃうのでww