ぽち語録

ぽちの日常

2018-07-05から1日間の記事一覧

解禁

それでは、ビールもいただきまーす。 快気祝いに静岡麦酒。美味しゅうございます。 そして、賞味期限間近のTHRASHLAGERもいただきました。 まぁ、過ぎても飲むけどね。 あんまり過ぎちゃうと、さすがに美味しくなくなるんだよね(試したことある)。

豚トロ

豚トロの油は危険か〜?と思いつつ、よく噛んで食べました(笑) お昼も大丈夫だったしね。 いつもは塩をしてしばらく置いた「かんたん塩豚風」にするんだけど、今回は下味をつけずに焼いておろしポン酢で食べるバージョンも。 うん、これも美味しいねー。 …

イッタラ カルティオボウル

急性胃腸炎で何もすることがなかったときに注文したイッタラ「カルティオボウル」が届きました。 思ったより大きかった(笑) クリアがいい感じだなー♪ いつも気になってるんだけど、イッタラの赤いマークのシールを貼ったまま使ってる人っているでしょう。 …

久しぶりの外食

蒸し鶏にきゅうりならそれほど負担にならんじゃろう…と棒棒鶏冷やし中華を食べてきました。 美味しかった♪ 久しぶりに同期とも話せたし。

今日の給食

危うく、朝ごはんにハヤシライスを出すところだった! あぶなかったー。

WOWOW×B'z

稲葉さんはスーツも羽根も似合うなぁ…と思う。 (WOWOW流しながら朝家事)