ぽち語録

ぽちの日常

6/15 晴れのちくもりのち雨

本日テレワーク。子ども氏もお腹が痛いと言ってZoom授業。
母が美味しいパンを買って来てくれました。
イギリスパンって好きじゃないけど、ここのサンドイッチは好きです。


戸田屋商店で購入した手ぬぐいが届きました。
子ども氏セレクト、青系手ぬぐい。
左は紺色と水色の2枚セット「梨園染手ぬぐいづくし」、戸田屋商店の手ぬぐいがずらりと描かれているもの。
右は財布手拭い「洗濯日和」、洗濯物の柄に沿って折りたたむと、お財布状になるという手ぬぐい。
左のをどちらか1枚もらう予定です。


1日食欲がわかない人からのリクエストは「にゅうめん」「お麩の味噌汁」。
汁物多いですね。しょっぱい系を欲してるのね。
揖保乃糸のひやむぎでにゅうめんにしました。