ぽち語録

ぽちの日常

2/7 晴れ

今朝は順調な通勤でした(笑)
胡蝶蘭のつぼみがものすごく膨らんでいました!!
これは…咲くね…!


お昼は絶対美味しい組み合わせ。

一風堂の豆腐スープは糖質が少ないのに、満足度が高いです。
麺がなくてもスープで満足できるものだなぁ。


15時、GLAYちゃんのチケット発表。
東京と函館を申込み、もう当たる前提でいるんですが(気持ちが大事!)、ドキドキしながらメールを見たら
まさかの函館当選!!!
GLAYの地元だから倍率高いだろうなーと思いつつ申し込んでみたけど、まさか当たるとはー。


B'zにおける津山や豊中のライブと一緒だね、なんて話していて
会場を確認したら、めちゃくちゃ小さい会場なんですけど…うそでしょ?
(ちなみに稲葉さんの地元・津山文化センターのキャパは1000人ちょい)

今回のツアーで一番小さい会場みたい…。
さいたまスーパーアリーナの次がこの会場だなんて。絶対、目が合うよね?
函館情報を集めなくてはー!
インスタのフォロワーさんに函館の方がいるので聞いてみようかな。


オット氏が休みだったので、夕食はオット氏のお鍋。
今日はミツカンの地鶏昆布だし鍋つゆ、あごだしの方が美味しいかなー。