ぽち語録

ぽちの日常

10/24 雨、寒い!!

今朝はなんとか起きて、お茶だけ飲んで登校しました。
途中まで歩きで送っていく。雨&風で寒い!寒すぎる!!
取って返して出社。予定より1本早いJRに飛び乗れた。
学校に行ってくれるなら、会社を遅刻するなんて屁でもない。
(いや、正式な休暇取ってますが…笑)

家では食べないナポリタン、給食ではもちろん食べます。


夕食はリクエストの白菜春雨(わが家の通称)。
まだ白菜は本格シーズンじゃないなぁ。ずっしりしてない。
でも、久しぶりに食べたら美味しかった。
左はレンコンのごまマヨサラダ(ツナ入り)。
写真にはないけど、ホットドッグも食べました。

Cpicon ヘルシー☆白菜と春雨たっぷり豚肉炒め by ねずこう
Cpicon 簡単!れんこんと人参のごまマヨサラダ by まりえcafe


ツアー最終日のGLAYさん、今夜もインスタライブ生配信!
TERUが歌いながらカメラを持ってメンバーを撮るなんて最高!!
画質、音質は良くないけど、試みが素晴らしいよねー。
ヘアメイクの谷やんが楽屋写真をtweetしてたのもよかった。
幕張ライブ(今年のHAPPYSWING)を見て就寝。


銀色夏生さんのつれづれノート、新刊が出たので購入。
ついでに「きのう何食べた?」の電子版も。書籍も両方買っちゃう!