ぽち語録

ぽちの日常

6/12 雨

月曜の朝から雨、気合いを入れて出社です。
今日は午後からイベントの手伝いに行ったのですが
その資料が開始30分前に完成するという恐ろしいスケジュールでした。
もうちょっとだけ…余裕を持ってほしい…。


気持ちの余裕がなくなったので、夕食は唐揚げだい。
ところてんがさっぱりしていて美味しかったです。
サマーピルスもさわやか。


先日の函館旅行でスマホストラップを使ってたら、ケースに挟む方が布製でボロボロになってしまい
丈夫そうなのを導入することにしました。
が、これは丈夫すぎてスマホとケースが耐えられるのか??
一応、スマホに接する面に保護シールが貼れるようになってる。ちょっと試してみますか…。

ちなみに、こういうタイプを使っているうちにちぎれたことあり。
結構重さがかかってるんだなぁ、きっと。
あとつけっぱなしにしてると、つい持っちゃうんだよね。