ぽち語録

ぽちの日常

6/8 くもり、寒い

今朝は寒いくらいで上着を着て出社。
GLAYのライブ音源最高です!!会社行くのが楽しくなっちゃう~~
TERUさん、さいたまアリーナだったのに間違えて「横浜アリーナ!」と叫んじゃったのがそのまま収録されていて、電車で噴き出しそうになりました…!
音もクリアだし、左右違うギターも最高。


月火と給食なしでしたが、今日から給食。
ペペロンチーノって珍しいんじゃないかな~。
「マスクしてるとニンニク臭くなる」って嘆いてましたけど。


銀座線のところで気になっていたお弁当屋さんをのぞいてみて
おにぎりを買ってみました。お弁当も美味しそうでした。

混ぜこみごはんのせいか、ちょっとパサついた感じ。
もう少ししっとり系が好みです。あと、サイズが大きい。


夕食は肌寒いのでもつ鍋になりました。ビールは夏ですけども。
ふるさと納税の返礼品、〆はちゃんぽん麺でした。美味しかった!