ぽち語録

ぽちの日常

4/22 晴れ、肌寒い!(19.5℃)

昨日の暑さはどこへ行った!
晴れてるけど肌寒いくらいです。
自転車乗るのにウィンドブレーカー着ましたよ…。


母と待ち合わせて「魚べい」へ。母は初めて。
アプリで予約できるのがいいねー。行ったときは空いてましたけど。
カニ茶わん蒸し、オニオンサーモンなど。
こちらのお店、新幹線じゃなくてお寿司のお皿だけが流れてくるのが面白い。
話題らしいえび天ロールを頼んでみた!えび天が立ってる~(笑)

ごはんが結構多いのでお腹いっぱいになっちゃう。
海苔が噛み切りにくいので、えび天にぎりでいいかも…。
帰りはお店の外で待つ人がいるほどの混雑でした。


母から入学祝いにお花のプレゼント。
バラの色が少し変わってました。