ぽち語録

ぽちの日常

11/14 くもりのち晴れ

今日は埼玉県民の日で、学校は休み。いいねぇ。
県民の日がない県もあるそうですね。知らなかった!
埼玉県民の日は、県民対象のディズニーランドの割引チケットが
発売されてたけど、さすがに今はないのかな?


同期とランチ、久しぶりの鳥八へ。
メニューが少し変わってたかな、油淋鶏にしました。
巨大な唐揚げが5個も!すごいボリュームでした。


夕食はてりてりチキンを作る。
醤油、お酢、砂糖で煮るだけなのに大変美味しくできます。


わたしはチキンを見守りながら、お昼の残りの焼きそば&ビール。
母が来て作ってくれたのに、食べなかったそうです。失礼な話ね。