ぽち語録

ぽちの日常

9/18 晴れ

[子ども][手帳]今日の給食


きのこごはん、美味しそうー!
今日のメニューはバランスがいい感じだね♪

[ランチ]冷やし中華終わりました


久しぶりに冷やし中華食べようっと!と思ってたのに、終わってましたー!
残念なりー!
今年はあんまり食べなかった気がするなぁ。
気を取り直して、五目焼きそばをいただきました。

[日常]どしゃ降り

上野から電車に乗り、荒川を渡る辺りでものすごいどしゃ降り!
窓を滝のように流れる雨…。
大宮はまだ降ってなかったけど、買い物の予定をやめて帰宅。

[夕食]てりてりチキン、アボカドサラダ


かんたん手間なし、美味しい「てりてりチキン」を作りました。
もう、このレシピは神レベル。
お酢が入って、さっぱりしてるところもいいのです。
Cpicon 煮るだけ♪てりてり☆チキン by むうくん
アボカドサラダはいつもトマト入りでしたが、トマトなしでも美味しかったです。
トマトが入るとさっぱりして美味しいけど。
味噌マヨきゅうり、塩キャベツ(塩昆布和え)でいただきまーす!

[ビール部]サッポロクラシック


久しぶり~!のサッポロクラシック
美味しいねー。