ぽち語録

ぽちの日常

2017-06-23から1日間の記事一覧

「宇宙兄弟31巻」読了

発売を楽しみにしている「宇宙兄弟」。 ヒビチョフの明るい話題は嬉しいです。 ツイッターで小山宙也さんが「いいね」してくれたよーー!宇宙兄弟(31) (モーニングコミックス)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2017/06/23メディア: Kindle…

Mステにて

津山のライブのニュース。 稲葉の故郷って、呼び捨てが新鮮。

てりてりチキン、つくおき、サッポロクラシック

できるだけ手がかからないけど、がっつりお肉!の「てりてりチキン」を作りました。 たれを煮立てて、鶏ももを2回ひっくり返せば出来上がり。 たれも、醤油と砂糖とお酢だけ。 そして、絶対に美味しいのです。ふふふ。 サッポロクラシックでお疲れー。 今週…

念願の冷やし中華

昨日も食べたかったけど時間がなくて食べられなかった冷やし中華を食べに行きました。 バンバンジー冷やし中華、大変美味しゅうございました! そして、仲良しの同僚とバカ話で爆笑し、とても充実した昼休みでした。

今日のほぼ日

今日もINABA/SALASですみません。 いつもブログを拝見しているB'zファンの方から、ツイッターでPITのことを教えていただいた。 余談ですが、会社から車で15分くらいで行けるみたい。 行きはタクシーで駆けつけちゃおうかな〜♪

今日の給食

マーボー豆腐かぁ…と言って登校していきました(笑) 担任の先生、「冷凍ミカンを食べるとお腹が痛くなる」と言ってたそうです。

つれづれ

日差しがあまりにも強烈! 駅まで帽子をかぶっていく。 そして、今月のスマホのデータ量がものすごい。 なんでこんなに使ってるんだろう?? 追加決定的。