ぽち語録

ぽちの日常

6/27 晴れ、暑い。夜に雨とすごい雷!

学校は行きたくなさそうで行かないかな…と思ったけど
自分から支度して登校したそうです。よかったー。


母からもらったメロン、美味しくて朝から食べ過ぎた…
アイスホワイトモカがちょっと重かった…失敗。
ミルク多めにしたつもりがしてなかったし。


お昼は同期と。暑いので、できるだけ近くで~と花山うどん
鬼釜のうどんは鬼ひもかわ、美味しかったです!
前回よりもぺろりと完食してしまった…量が少なかったんじゃない~?(笑)


ライブ前に飲むとよいというサプリ、当分ライブに行く予定はないんだけども。
ガチャのサコッシュがちょうどよい大きさ。
いくつかあるので、これは紐をカットして使います。
アミノバイタルもライブ用ですが、暑い日が続いているので飲もうかと。


地方に異動される方が「俺のこと忘れないでー」と、うさぎやのどら焼きをくれました。
みんな「そりゃ忘れませんよ!!」だって(笑)


前々から取り寄せてみたかった551の豚まんとエビシュウマイ。
明日食べようっと。


夕食のメインは魚肉ソーセージ炒め。これは設楽さんのそうめんの相棒では。
塩昆布キャベツ、アスパラとベーコンのマヨ炒め、なす南蛮など。
プレモル香るエールのサファイアホップの恵みでいただきまーす!


夕食も終わってのんびりしていたら、すごい雷!
雨も降って涼しくなりましたが、2階はあまり涼しくならず、
一度消したエアコンをまたつけて就寝。