ぽち語録

ぽちの日常

6/26 晴れ、暑い!!

今日は母を誘って、うなぎを食べに行きます!
先週、蓮田でいい匂いがしたので、そのお店に行こうかと。
昨日思いついて、予約しようと思ったら予約分はすでに満席…。
11時半に着いたのに、大変な混雑です。
結局1時間並びました…この暑さの中。

ぷるぷるのう巻き、柔らかくて香ばしいうなぎ、最高に美味しかったです!
並んだ甲斐がありました。
蓮田の魚庄本店、大宮にも支店があるので、次回はそちらに行ってみようかな~(笑)
魚庄 本店
〒349-0112 埼玉県蓮田市川島777
4,000円(平均)3,500円(ランチ平均)
r.gnavi.co.jp


実家に寄ってお線香をあげ、子どもの美容院に行って帰宅。
夕方、家族揃って爆睡してしまいました…
夜になってもお腹が空かず、21時過ぎに半田麺で冷やしたぬきを作りました。


イッテQウッチャンロケを見た後、録画してあった早起きせっかくグルメ、ひむ太郎を見て
穏やかな日曜の夜でした。