ぽち語録

ぽちの日常

7/21 晴れ

朝から疲れてる!と思ったので、アミノバイタルを飲む。
通勤で「希望の糸」を読んで引き込まれる…やっぱり面白いなぁ。


昼休みは読書しよう!と思ってたら、エレベーターで同期とばったり、
そのままランチに行ってきました。
お財布なし、スマホ一つで(笑)

SHMATZにて初めてのカレー、なかなか美味しかったです!


夕食はぶりの塩焼き、小松菜の煮びたし、おくらなど


ケンミンショーを見ていたら、「北海道は豚肉がメイン」という特集で
まさかのB'zのライブ会場が映りました!!
すき焼きも豚肉なんだぁ…。

みんなで「でも、ライブ会場は道外の人が多いのでは…」と笑いましたw