ぽち語録

ぽちの日常

11/18 晴れ時々くもり

本日テレワーク。子どもは午前授業。
お昼はラーメンを作りました。
子どもは味噌ラーメン、わたしは担々麺。それぞれ一人前ずつ残っていたので。具材は一緒、ひき肉ともやしを炒めたもの。
f:id:pochi0812:20211119000407j:plain:w400


夕方、ポストを覗いたら友だちから素敵なプレゼントが!
f:id:pochi0812:20211122151453j:plain:h400
なんと、昨日、ライブ会場から送ってくれたもの。
なんて優しいのー!
グッズはあとで通販があるけど届くのは2月、ライブ会場のグッズ販売もチケットを持っている人限定なのです。
写真入りでかっこいいし、何より友だちの気持ちが嬉しくて感激しました。
リビングのテレビの前に飾ります!!


夕食はいつもの感じ。
いつものれんこん、今日はなぜか美味しくできました。
強火でさっと炒めたのがよかったのかなぁ…れんこん自体は新鮮じゃないし(苦笑)

f:id:pochi0812:20211119000413j:plainf:id:pochi0812:20211119000418j:plain