ぽち語録

ぽちの日常

8/29 くもり

昨日よりは涼しくてほっとする。
素敵なプレゼントが届きました~!
友だちからアイスケーキを送ったよーと連絡があって、届いた荷物は2つ。
ベリーのいい香りがするアイスケーキと、もう1つは??

f:id:pochi0812:20210830221802j:plainf:id:pochi0812:20210830221808j:plain
ふるさと納税をした洲本市から返礼品のハンバーグをいただき、後日来たお礼のアンケートに答えました。
そのアンケートのお礼として、淡路牛ハンバーグが当たったそうです!
約26万人にアンケートを送って、約12万人が回答し、その中からの!プレゼントだそうです。
お礼のお礼のお礼みたいな(笑)冷凍庫パンパンで嬉しい悲鳴。


お昼のリクエストはカルボナーラ
写真を撮る間もなく食べられちゃいました~。
わたしは残り物などいろいろ。唐揚げとか…(笑)


異動が決まったオット氏、仕事の内容は変わらないのですが通勤はスーツ着用になるという。
これまでずっと私服通勤で、スーツはかしこまった会合のときに着るくらい。
慌てて全身買いそろえました。
とりあえずクールビズなので、半そでシャツ、薄手のパンツ、ベルト、靴など…。
f:id:pochi0812:20210903134305j:plain
値札が付いたまま試着。
子どもがげらげら笑って大喜びしてました。←失礼