ぽち語録

ぽちの日常

2016-08-12から1日間の記事一覧

新潟づくし

新潟づくりと風味爽快ニシテをいただきました。 やっぱり好きだな〜! 新潟って本当に何でもおいしいよね!!

手作りケーキ&高級メロン

ハニは内緒で作ろうとしていたようですが、ちこたんから情報が少しずつ漏れておりまして(笑) 2人でケーキを作ってくれました。 去年はハンバーグ、今年はケーキ。 感激して泣きそうだよー! そして、ハニパパは例年大きなケーキをくださるのですが、今年は…

豪華なお刺身!

誕生日なので、中トロだそうです。 ま、間違いないよね(笑)

福島づくり

インスタのフォロワーさんが福島づくりを送ってくださいました! アルコール4.5%、「仲間と腰を据えてじっくり語り合うときに、ずっと飲み飽きないうまさの一杯」と書かれている通り、飲みやすい美味しさでした。 わたしはお返しに埼玉づくりを送ります。

「天才」読了

読み終えるのに少し時間がかかりましたが、ぐいぐい引き込まれます! おもしろかったです。天才作者: 石原慎太郎出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2016/01/22メディア: 単行本この商品を含むブログ (24件) を見る

同期ランチ

今日、誕生日のわたくし! 同期が昼休みのお祝いをしてくれました。 最近オープンしたらしいBridge日本橋という素敵なお店です。 スキレットで提供されるランチメニュー、わたしは焼きカレーにしました。 同期はハンバーグ、こちらもスキレットで熱々です。 …

お盆休み

この期間は電車が空いていて嬉しい!のですが、 今朝はなぜか隣に座る人がみな巨漢…。 やっと女の人が!と思ったら、メイクを始めるし…。 残念ながら寛げませんでした(苦笑)