ぽち語録

ぽちの日常

10/3 晴れ

お昼はラーメンを作りました。
ひき肉ともやしを炒めてのせる。子どもは味噌ラーメン、わたしは醤油。
コクの一滴シリーズ、美味しい。味噌がおすすめかな~。
f:id:pochi0812:20211009184821j:plain


予約して行った美容院、めちゃ混んでるやないの~~。
洗髪スペースで待たされましたからね(笑)
カットの後も待たされて、見かねた担当じゃない方が丁寧にマッサージしてくれました。
やはり平日、テレワークの日に行くべきだな。


今日の夕食も冷凍庫から~!
洲本市ふるさと納税の返礼品「玉ねぎたっぷりハンバーグ」、
ふるさと納税のアンケートに答えたら当たったプレゼント「淡路牛入れすぎハンバーグ」の食べ比べです。
ハンバーグのお返しがハンバーグという斬新なプレゼントでした(笑)
実家や義妹にも分けてあげたので結果オーライ。
味つけはステーキ宮の「宮のたれ」です!(ステーキ宮は行ったことない、ちなみに)

f:id:pochi0812:20211005113538j:plainf:id:pochi0812:20211009185322j:plain
f:id:pochi0812:20211005113546j:plainf:id:pochi0812:20211005113551j:plain
大きい方が「玉ねぎたっぷり」、小さい方が「淡路牛入れすぎ」です。
玉ねぎの方はふんわり甘く、淡路牛の方は肉がしっかりしていて、どちらも美味しい。
宮のたれも玉ねぎたっぷりの和風ソースがいい!
ごちそうさまでした。