ぽち語録

ぽちの日常

8/28 晴れ時々くもり、暑い!

今日はまた暑い!
用もないので、子どもと引きこもり…B'zを観ながらハッピーな土曜日。
(オット氏が半日出社だったのでその隙に…いるときは気を使って観ないのであります)


お昼は半田麺で冷やしたぬき。
揚げ玉って美味しいですよね~。わたしはきつねよりたぬきが好きです。
f:id:pochi0812:20210903130526j:plain


夕方、少し涼しくなってから買い物へ。
前から気になっていた唐揚げ屋さん「とりサブロー」に行ってみました。
ずらりと並んだ唐揚げをセルフサービスで購入できます。
思ったより種類が多くて迷っちゃうし、ガラガラだったのにわたしたちの後にたくさんのお客さんが来て慌ててしまい、正直買いすぎましたー(笑)
f:id:pochi0812:20210830221955j:plain
唐揚げ各種、手羽先唐揚げ(塩)、玉ねぎフライ、いももちなど。
唐揚げはカラッと揚がっていて、味つけもちょうどよくて美味しかったです。
甘だれの唐揚げ(ごまがかかってるもの)は、名古屋の手羽先唐揚げの味!また買います。


そして、夜ふかし5ERAS。文字通り朝から晩まで。
プレイヤーにどのディスクが入ってるか分からなくなるので、子どもがケースを立てておいてくれました。
分かりやすいね!いいね!
f:id:pochi0812:20210830222007j:plain